小柳院長ブログ トップ > 形成外科 > まぶたのたるみ アオハル形成外科

まぶたのたるみ アオハル形成外科

お顔の若返り治療を毎日行なっていますが、

「まぶたのたるみ」は、美容皮膚科治療だけでは一筋縄ではいかない。

目は、その人の印象を決める最も重要なパーツ

だから、アオハルにも形成外科部門があるのです。

担当は、形成外科エキスパートのDr.氷見(ひみ)です。

 

症例です。

50歳女性

大きくてきれいな瞳に、まぶたの皮膚がかぶってきています。二重のラインも埋もれてしまってる。

 

極力ダウンタイムの少ない治療がご希望。

そこでドクター氷見が取った術式は、埋没法

まぶたを切らない手術だから、ダウンタイムが短いのがメリットです。

 

術後1ヶ月

少しまぶたが重いかなというくらいでしょうか

術後3ヶ月

二重のラインがキレイになって、スッキリ。

 

写真を並べると、一目瞭然。

ものすごく若返ったのが分かります。

 

まぶたのたるみに対し、アオハルの美容皮膚科では、

イントラジェンアイ、アイプラズマ治療などをご提供しており、たいへんご好評をいただいておりますが、

 

進んでしまった眼瞼下垂などにはなかなか満足行く結果が得られないことも。

そういう方は、ぜひドクター氷見のアオハル形成外科にご相談ください。

パッ!と開けますよ😃

氷見ドクターは、お話するとホントに優しい〜し、面白い💛

そして、手術の本番となると、シュッと職人になるの!

 

一昨日配信したLINE、形成外科治療の件です✨チェックなさってくださいね!

 

治療内容:眼瞼下垂症手術・埋没法両側

治療部位:まぶた

リスク・副作用:♦内出血♦︎腫れ♦︎左右差♦瘢痕など

今回の症例の治療費 :¥220,000-(税込)

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

 

⭐️手術については、写真を提供いただくモニターも募集しております。治療費の一部を当院で負担いたします。

 

https://aohalclinic.surgery/