小柳院長ブログ トップ > 睡眠 体内時計 > airweave エアウィーヴ マットレスパッド

airweave エアウィーヴ マットレスパッド

じゃ~ん音譜

AOHAL CLINIC のベッドのために
airweave様から
マットレスパッドをプレゼント頂きましたドキドキ
{BCD6B218-15C0-4801-B75B-5355DE25CC4C:01}
浅田真央さんをはじめ、国内外の多くの有名アスリートが愛用していることで有名ですよね音譜
フロリダのIMGアカデミーや、
パリ国立オペラ座バレエ学校の寮にも!
アオハルで、ピーリングやフォトフェイシャル、エステなどを
より一層快適に
受けて頂けるようになります天使天使天使
早速、腰痛持ちのご来院者さまに
「今日は、お顔の処置中とっても体もリラックスできたわ。」
と言って頂きました!
スタッフも喜びのあまりナゾの動きにひひニコニコ
今から、彼女がトップアスリートになるのはちょっと難しそうですが、、ガーンニコニコ
{69112839-069A-4DDD-85D8-11AFB5653DA3:01}

高岡本州 社長さま、ありがとうございますラブラブ 大感謝ですラブラブラブラブ

実はすでに、私は診察室のお座布団で愛用中ラブラブ
私の長時間の居場所ですもん、快適にお仕事させて頂いております。
ところで、快適つながりで、、、

私、超暑がりなので、今日半袖白衣 新調したのチョキ
クールビズでしょ!ど~お?
{577A618A-5621-426F-95D4-9A1584C99DB2:01}