アロマ

アオハルクリニックでは、ご来院の皆様に芳香浴をして頂いております。

受付が広いので、どっしりと大きなアロマ芳香器を設置しています。

{415BC22C-F322-47B0-8ABC-8506F343A02C:01}
そして診察室でも、私好みの香りをほんのちょっぴり漂わせてま~す音譜
{8E1F738F-FE8B-4159-A2C0-903D492D5091:01}
イランイランに、スウィートオレンジ、グレープフルーツなどオレンジ
これらは、気持ちをおおらかにして、不安や緊張を和らげたり、集中力を増したりする効果があるんです黄色い花
私は、極度にsensitiveな人間おとめ座なので、嗅覚からもWell Agingを心がけていますコスモス
アオハルにお越しの際は、ちょっと意識して、くんくんしてみてくださいね!
さてと、週末ですね。
寒い冬の休日は、ブランケットにくるまって読書です本
{E1DAEC9B-3612-4842-9599-368EEC1FFE08:01}
“The Great Gatsby”  (2013年版)
お正月に飛行機で観た映画映画なんですが、心にいつまでも余韻が残る作品だったので、原作も読んでみることに。
ロングセラーなだけあって、翻訳書も複数えっ。村上春樹 訳をチョイスサーチ
やっぱり、切ないしょぼん、、、
莫大な財産を築いたり、デイジーへの思いを貫いたり、
ギャッツビーは、とにかく‘ひたむき’‘熱誠’!
最期は、悲しい気もしたけど、よ~く考えると、「Stay hungry, stay foolish.」を地で行きながら散った幸せな主人公なのかもカチンコ
アメリカでは5回も映画化されたんですって~。
フィッツジェラルド本、もっと読みたくなっちゃったラブラブ