小柳院長ブログ トップ > 私の好きな本 > 上げていこう↑↑↑ インディバ

上げていこう↑↑↑ インディバ

昨夜から心身ともに絶不調パンダ、、、

でも、私のボルテージはこんな小さなモノで上がりま~すアップ
{1FBE306E-4877-46C9-AFC6-626234DD8F8C:01}


先日、皮膚科学会の企業展示コーナーで見つけてきた新製品の注射針+注射器音譜
眺めてるだけで上がります↑↑
34Gの超極細針が3本も付いてるの~ラブラブ!
ワクワクラブラブ
フォルムも素敵ラブラブ
何度刺しても切れ味良好ラブラブ
PRPとかヒアルロン酸とか、痛がられずにセンスよく注射できちゃうグッド!
ちょっとお値段張るけど、私のお気に入りの道具に仲間入り!
そして、もっと元気を出すため、尊敬する坪田一男先生本をリピート読み本
{E42FF3CF-7A98-4B22-A338-D2230C9CFCD5:01}


さらに、締めは肩甲骨周りとお尻、脚の裏側全体のインディバ音譜
{E72A0B1B-0C94-4158-9BBD-FFB08E8975FE:01}


爽快です虹
アオハル自慢の腕を持つエステティシャンと他愛もない女子話しながら、、、
彼女は院長相手にストレス溜めてるかもだけど~(笑)、私はお陰で癒されました。
Eちゃん、ありがとうラブラブ
皆様も心や体の調子の乗らない時は、私に注射されたりべーっだ!、インディバ受けたりしにアオハルに来てくださいビックリマーク