シミ

日経ウーマンオンライン

小栁衣吏子コラム 3週間ぶりのアップです。

がんばって毎週アップに挑戦しておりましたが、ちょっと力不足でべーっだ!秋からは隔週作戦に変更したつもりでした。

なのにおっと~隔週よりもっとおサボり3週間ぶりになってる~
なんで~??

ついに私、毎週がんばれないことで、編集者の方に忘れられちゃったのかしらと思っておりましたら、隔週ではなく
第2・第4 木曜日
アップに変更したじゃないですか~!ですって。

ということですべーっだ!
今後ともよろしくお願いします。ですので、次回は11月27日(木)です。
この記事に関連して、シミ対策製品をご紹介します。

{19A88F53-16F1-40ED-8DC7-83CCF1600B60:01}

シミ対策の王様王冠1といえば、

ハイドロキノンHQですね。

そして、シミのみらなず、毛穴やニキビにも評判なのは、
AOHAL VC
(ピュアベルビタミンCです!)

ピュアというのがキーカギです。
そのままお肌に浸透して、そのままお肌に効くの。ビタミンCは、浸透が悪いので構造体を少し変化させている製品が多く出回ってます。その状態だとお肌の中で、構造を戻すという一作業が必要になってしまいます。でもアオハルVCは、特殊技術でピュアな状態でピュアに効かせます!

アオハルクリックでは、クリニック内での治療だけではなく、日々のホームケアも重視いたしております。スキンケアに迷ったら、ぜひご相談ください。