レーザー後

私、こんな顔でお仕事してま~すおやしらず

 

{50C4AC6A-BD2E-4B59-81FC-2B9E7D4B8FAE:01}
顔中、パッチだらけ~ねこへび
今週は、特別な予定がひっさしぶりにない。
取材のご依頼やら、会食やら、デートやら(これはいつもないけど言ってみたかっただけべーっだ!)、とにかくないので、、、
 
セルフレーザーしました~!
これ↓↓
炭酸ガスレーザーです。
(CO2)
{90CDA757-0E26-4011-9793-6E517A30FDBE:01}

私、やっぱりアウトドア好きなので、日々これだけケアしてても、チョコチョコいらない物がお肌に出てくる。

多分、普通の方が見ても全く気付かないと思うんだけど、わたし美容皮膚科医だから気になっちゃってしょうがないんです、こういうのが。
超ちっちゃい脂漏性角化症とか、
(平たく言うと、老人性イボ)
稗粒腫の赤ちゃんとか、
脂腺性のちょっとした丘疹とか、、
ちょっとでも手にザラっと触れたら許しがたい。。うっ。
ということで、気になるモノたちめがけ、自分で麻酔して、自分でレーザー照射女の子
そして、こんなパッチだらけの顔で今日一日診察してました。
でも患者さん方、あんまり気にならないご様子。
 
長いお付き合いのある患者さんに「先生、また何か新しい治療でも企んでるの?」と聞かれたくらいで。
初診の方も、別に私と普通にお話してたし。
治療に当たって、患者さんが懸念されること、それはダウンタイム。つまり、術後のお顔にパッチなどを貼っていなければならない期間が不安だとおっしゃいます。
でもね、みなさまが恐れているほど、他人さまはあなたが貼ってるパッチなどに興味がないものなんですよ!
パッチは、たいてい数日から長くても2週間くらいしか貼りません。
何年間もお顔にいらない物蓄えておくより、いいですよ~。
少しのダウンタイムと交換に、Agingの象徴的要素を取り除いちゃう方が、絶対いいディールだと思うんですが。
身体は日々Agingしている。その結果をただ黙って受け入れて、化粧で塗りつぶしてるだけなんて、面白くない。
他人さまは、きれいな肌にこそ、ぐっと惹きつけられるものなんですよドキドキ

【炭酸ガスレーザー】

リスク・副作用:♦ほくろの場合、再発することもあります。

♦赤み・やけど・色素沈着・色素脱出・瘢痕・ケロイド・化膿・陥凹・出血・

使用薬剤によるアレルギー反応(局所麻酔・内服薬・外用剤等)・

価格:イボ 5個 5,000円   ほくろ 1㎜1個 5,000円    2㎜1個 10,000円  3㎜1個 15,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。