小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > まつ毛 ボトックス ヒアルロン酸

まつ毛 ボトックス ヒアルロン酸

この週末、東京ミッドタウンで開催された

WOMAN EXPO 
TOKYO 2016

で講演させていただきましたカラオケ
{599B144D-6F1C-4A9B-95FB-A02468F896F5}

「目の周りのアンチエイジング」と題して、

1. まつ毛貧毛症治療薬

2. 眉間の表情ジワへの
     ボトックス治療

3. 目元のシワ・たるみへの
    ヒアルロン酸注入治療

についてお話しさせていただきました。

満員御礼! 
このイベントは、日経新聞、日経BP社さんの主催。ご参加は主に、仕事を頑張る女性の方々。そういう女性は、やっぱり美容医療にも興味津々なんですね。
{65F0F6D8-7853-4FF1-817C-F5358ACAFB20}

わたくし、このイベントでの講演は3回目なんですが、いつものように緊張しました~~チュー

でも、皆さま熱心に聴いてくださり、感謝ですピンクハート
実は、クリニックのスタッフ3人が最前列真ん中で、応援してくれていて超励まされてました~~おねがい
ところで、
まつ毛貧毛症治療薬
グラッシュビスタ
のキャラクター くまつ毛先生はアオハルクリニックでは、おなじみですよね!

↓写真は、なんとくまつ毛先生のクッキー~~ラブラブ
{3016991F-64B6-4284-8800-4F2801994F9B}

昨日は、わたくしの講演と同時刻に、恵比寿で医療従事者の

「まつ毛マイスター」
の講座があったんです。
アオハルスタッフ2人は、そちらでお勉強。
かわいいクッキーをお土産に頂いてきたというわけです。
アオハルのみんなが、大活躍の日曜日でしたキラキラ
緊張の解けた夜は、女医友宅でパーティ赤ワイン白ワイン

{F1131932-EE9F-4782-AE34-7303FD3072EC}
ありがとうラブラブ
{FCCB48BC-00AB-4F4E-9586-CEAF8FA4D6D8}