小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 頼れるのは塗るビタミンC 台湾編

頼れるのは塗るビタミンC 台湾編

台湾へ学会出張。

充実してたけど、疲れた。。。

最後の最後に、自分を解き放ちました!

11:30〜12:30の1時間だけ〜

だって帰国フライトは14:20爆笑

でも!

台湾って国際空港が街の中にあるの。
ギリギリまで粘れる。
超便利!

友人たちは買い物に興じていましたが、

わたくしは絶対こっち。

Pool太陽
{9F0D17D1-9ED5-47A0-9A24-C5EEA71FB50D}

心身のストレスは解消できましたが、
お肌にはガッツリUVストレスかけちゃいました〜〜てへぺろ
ってことで旅の後のスキンケアは、
ビタミンのイオン導入や、
コラプラスの超音波導入
{87FADE7E-E044-4D8C-88E0-C052E4484174}

モニター動画でご覧ください!

例えば、
ビタミンCのイオン導入
アオハルクリニックでは、
レーザーやフォトフェイシャル、RFといったデバイス療法や、ケミカルピーリングで刺激を受けた皮膚組織の再生促進や炎症後の色素沈着予防のために併用療法として行うケースが多いのですが、
日焼けによる皮膚組織損傷に単独で行うこともオススメです。
そもそも。。。
あのSTAP細胞のニュースでよく耳にされたかと思いますが、再生医療研究分野では、細胞増殖促進や細胞から組織を形成させるために、培養液にビタミンCを添加するのは常識なんです。
ビタミンCは、メラニン生成過程をブロックしたり、黒色メラニンを還元したりすることも有名ですが、じつは

コラーゲンを合成し、細胞増殖促進、さらには組織形成も促します。
また、イオン導入では単純塗布と比較し、20〜200倍近くまで表皮にはいるというデータがあるんです。
驚きでしょ!?
今さらビタミンCのイオン導入なんて、何の面白みもないと思っておられる方、新しい施術だけがいいとは限りませんよ!
ぜひ美容の基本に立ち返り、ビタミンCイオン導入を生活のレパートリーに加えてください。
夏のホームケアは、
・AOHAL VC 15
・AOHAL PQ ESSENCE
{94F7A70F-F21A-49B6-B13D-D31C99909514}

内服は、

・アスタリールACT
・VITAMIN C
・HELIOCARE(ヘリオケア)
{F14D40E1-CF61-42BC-B24E-49802FDFD054}

で、お肌のWell Agingをキラキラ