小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 爪の先まで「手の手入れ」でWellAging!

爪の先まで「手の手入れ」でWellAging!

アオハルご利用の皆さま上差し
 

お顔だけではなく「手のお手入れ」も怠らないで!

 

って完全にヌード!

 

お化粧もしてない。
お洋服も纏っていない。

だけど手は、他人の目がすごく行くパーツ!

欧米のゴシップ誌などでは、よく、スターの「手のエイジング」を揶揄した記事があります。
セレブさんは、お顔はしっかり手入れされてるから、なおさら「手の老け」が目立つ!
アオハルの「手の手入れ」王道セラピー
❶手に「エクセレントジェネシス」ハート
 
爪の先まで念入りにレーザーを照射するの。
手の血管浮き、くすみ、皮膚のたるみ、爪の不透明感を、しっかり対策します。
そして、
❷爪に「エピステームの
ネイル乙女のトキメキクリーム」
{0ADD6701-9310-451C-9D45-5CE8CBE098D3}

 

❸エピステームハンドクリームは、本当にすご〜くご好評をいただいております。
このたび、同シリーズのネイルクリームもお取り扱いを始めました!
ホームケアのニューフェイスです。
爪も肌ですから、歳とともに、お肌と同じく爪も「糖化」します。
つまり、黄ばむびっくり
さらに、割れたり、二枚爪になったり、すじが入ったり。もちろん、長年のネイルカラーでも、傷んでいきます、、、ショボーン
そんなダメージ爪を、強く、しなやかにするクリームです。
みなさまには、WellAging道を「大手を振って」歩んでいただきたい!
そのためには手の手入れ」の王道❶❷❸で、爪の先まで気を使ってくださ〜いパー!!

治療内容:エクセレントジェネシス

リスク・副作用:黒いかさぶたができることもありますが、1〜2週間で自然に剥がれ落ちます。

♦治療直後~数時間後まで、治療部位に軽い赤みやひりひりとした感じが残ることがあります。
♦濃いしみの部分は治療直後に濃く変化し、黒く薄いかさぶたが出来ることがありますが、

通常1週間以内に自然にはがれますので、無理にはがさないでください。
♦まれに、治療部位に赤みや腫れ、水疱、毛穴が赤くはれる場合があります。

価格:1回 24,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。