メンズアオハル

アオハルでは、男性からも「若返り相談」をたくさんいただきます。

 

男性のご相談は、女性に比べると、抽象的です。

女性のご相談は、具体的に「このシワを何とかして」「このシミを消して」とピンポイントなのが多いですが、

男性のご相談は、「老けたから何とかならないかな」「若々しくなりたい」など。

美容や健康にあまり関心なく過ごしてこられたからでしょうね。

 

そこで、わたくしたちが具体的に課題を抽出してご提案します。そうすると男性は即座に、ご自身の美容を長年手がけてこられたお仕事と同じモードで考えるようになりますね。

さすがです!

そこからは、お悩みに応じてきめ細かくオーダーメイドで治療計画を立てます。

 

とくに男性に喜ばれ、リピートの多い治療を4つ、ご紹介しておきますね

ご参考になさってください

 

①おヒゲ、鼻毛、そして耳毛のレーザー脱毛

平均1〜3ヶ月間隔で、5回〜15回程度行います

 

お顔の毛が減るだけで、肌がつるんとして清潔に見えますよ。

好感度が上がります!

また、朝のヒゲ剃りの時間と手間が減ると、思ったよりずっと大きなゆとりができる、とみなさんおっしゃいます。

 

② 顔全体のIPL 治療

(光治療・フォトフェイシャル)

総合的に肌に効く、IPL治療。

シミを薄くしたり、毛穴の開きを引き締めたり、肌にハリを出したり。

「普段まったくスキンケアをしないから、せめて1〜2か月に1回アオハルでIPL治療を、、、」

という男性が増えています。

 

③ケミカルピーリング

毛穴の汚れや、お顔のギトギト・くすみを、リセットする治療です。

皮膚のターンオーバーを促し、スッキリします!

3週間〜2ヶ月間隔で繰り返します。

③ イントラジェン

(高周波RF治療)

 

たるみを引き締めます。

3ヶ月間隔で繰り返します。

アオハルで男性にご好評の治療。

漠然と「若返りたい!」と思っておられる男性の皆さま、具体策がありますよ〜!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

治療内容:①医療用レーザー脱毛 鼻毛 1回 ②IPL 1回 ③ケミカルピーリング 1回 ④イントラジェン 1回

①リスク・副作用:

♦レーザー照射時に輪ゴムではじかれたような痛みがあります。

♦レーザー照射後、毛が毛穴に残る場合がありますが、1週間~10日後位で自然と抜け落ちていきます。

無理に抜かずに、自然に抜けるまでそのままにしておいてください。

♦赤み・やけど・色素沈着・瘢痕・ケロイド・化膿・毛嚢炎・陥凹・水疱・かゆみ

使用薬剤によるアレルギー反応(局所麻酔・内服薬・外用剤等)

価格:10,000円

②リスク・副作用:赤み・やけど・かさぶた形成・色素沈着・瘢痕・ケロイド

濃いしみの部分は治療直後に濃く変化し、黒く薄いかさぶたが出来ることがありますが、

通常1週間以内に自然にはがれますので、無理にはがさないでください。

価格:IPL 初回 17,000円  2回目以降 34,000円

➂リスク・副作用:ほてり感・かゆみ・赤み・かさぶた形成・色素沈着・瘢痕・ケロイド・陥凹・腫れ・むくみ

価格:1回 12,000円

④リスク・副作用: ♦施術部位の火傷 ・痂皮・水疱・色素沈着・発赤・腫脹・熱感・紅斑・紫斑・施術中の不快感と疼痛・毛嚢炎の可能性があります。

価格:初回 48,000円  2回目以降 80,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。