小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > バイオコラーゲンピーリング

バイオコラーゲンピーリング

アオハルクリニックの治療リストに、また新たな一手が登場です。

バイオコラーゲンピーリング

なんの変哲も無い写真に見えるかも↓↓ですが、、、

お顔に、手でたんねんに薬液を浸透させているところなのです。

アオハルクリニックは、レーザー治療や高周波治療などのデバイスを使う治療と、使わない治療との二本立てでみなさまにご提案しておりますが、

デバイスを使わない治療では、「ケミカルピーリング」が根強い人気です。

オーソドックスなピーリング剤の主成分は、乳酸やサリチル酸マクロゴールなど。これらはおもに、「角層と表皮」をターゲットにしています。

今回登場した「バイオコラーゲンピーリング」は、「TCA(トリクロロ酢酸)ピーリング」を用います。TCAは、角層や表皮よりも奥の「真皮」への働きかけの強さで定評があります。

冒頭の写真でお顔に塗っているのは、TCA含有のピーリング剤「PRX-T33®︎」。これはイタリア🇮🇹の製剤です。

TCAは、強力な反面、表皮をただれさせてしまう副作用がつきもので、そのダウンタイムにより敬遠されてきました。

しかしこの度アオハルが導入したTCAピーリング剤「PRX-T33®︎」は、過酸化水素など特殊な成分の配合によってその副作用を抑えた、画期的なピーリング剤なのです!

さらに、コラーゲンパックも行います。こちらはドイツ🇩🇪からやってきました!

このパック、すごい子なんです!

原料が、欠損した皮膚に埋め込む医療材料と同じなの。ドイツやアメリカなど多くの国の手術室で使われています。

なにがすごいと言って、このシート自体が「コラーゲン」そのものなんです。不織布などにコラーゲン入り液体を浸透させたようなものじゃないの。

ですから、電子顕微鏡でみると、コラーゲンの3重螺旋構造も、ちゃんと確認できます。

シワ、たるみ、ニキビスカーにお悩みの方の治療の一手として

バイオコラーゲンピーリング

アオハルにデビューです!

 

 

治療内容: バイオコラーゲンピーリング(専用コラーゲンパック処置付き)

リスク・副作用:施術中に皮膚の赤みや痛みを感じることがあります。
肌のターンオーバーが促されるため、数日間薄く皮むけが生じる場合があります。
赤みや痛みは落ち着くのは個人差がありますが、当日から23日で落ち着いてきます。

価格:1回 30,000

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。