小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 新しいカウンターと高濃度ビタミンC点滴

新しいカウンターと高濃度ビタミンC点滴

ぐっと寒くなりましたね〜

意図的に口角を上げて「笑う」生活を心がけましょうね!

免疫力を高めるのです!!

 

わたくし普段から免疫力を維持するために

ビタミンD

アスタキサンチン

ピロロキノリンキノン

など複数のサプリメントをとっており、

 

さらに高濃度ビタミンC点滴(25g)も、定期的にやってます。

この日はプラセンタも4アンプル注射しました。

 

毎日の睡眠は7時間以上!

オフの日はたいてい運動をしてウェルエイジングを心がけております。

 

さらに今年は、ビフィズス菌や乳酸菌も積極的に摂ってます。

手や身の回りの物のアルコール消毒を1日に数十回

腸内細菌叢のバランスも変わってしまいそうだからです!

 

自分と、愛するみなさんの身を守らないとね❗️

 

さてアオハルのサプリメントといえば、、、

お知らせです😀

 

アオハルクリニックのウェイティングルームに、カウンターを新設しました✨

サプリメント、そしてスキンケアの陳列も増えました!

夏の終わりころから、デザインや寸法や設置場所を、練りにねったの😄

(わたくしは、造作が大好きなのです)

いつもアオハルの内装をみてくださる建築デザインナーさんに感謝です😍

なんと設置工事はたった1日で!

職人さんもすごい👏

 

とにかく形になってすごくうれしいです🎉

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/injection