小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハルにハイスピード脱毛レーザー登場!

アオハルにハイスピード脱毛レーザー登場!

アオハルクリニックの脱毛レーザーたち!

新たに「ハイスピードマシン」を導入!

ついにアメリカから六本木に届きましたよ!

施術するわたくしたちが驚くほどのハイスピード

わたくしが右手に持ってるハンドピースがスペシャル高機能で、レーザーのショット数が大幅に減るのです。

 

大幅に施術時間が短縮します!!

そしてショット数が減るので、

レーザー特有の痛みや不快感が苦手な方にも

これならいける!

かなり楽になった、うれしい!

と大好評です。

 

ぜひお試しください✋

 

さて、ここで話は変わりますが、

 

わたくし、かねてから

マシンにも心がある

と思ってるの🥺

 

大慌てのときに限って、電話やアプリがスムーズに立ち上がらないって経験、ありませんか?

 

クリニックでは、

わたくしが、新しいマシン❤️のカタログを食い入るように見つめて、

昔からいる子(マシン)よりもいいな〜、なんて口に出したりすると、

昔からいる子が、

ふてくされて、急に止まったりするの〜😅

 

だから、、、

時々マシンをなでなでしたり、

感謝の気持ちをそ〜っと伝えたりしてるんです💚

 

しかし、今回、、、

 

ハイスピード脱毛レーザーちゃんがアメリカ🇺🇸から届いたら、

なんと!

初代の脱毛レーザー君が、突然、うんともすんとも言わなくなったの!

 

初代くんって、ずばりアオハルクリニック開院以来、13年間にわたってがんばってきてくれた子なんです。

本当にお疲れさま

心から、ありがとうございました🙏

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/datsumo