小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > お友達に会う機会が戻ってきた!

お友達に会う機会が戻ってきた!

外出の機会が、戻ってきましたね!

久しぶりに人と会うことも。

臆することなくマスクが外せるように、

アオハルクリニック通院も、おこたりなく〜😊✋

 

わたくしも定期的に、フォトフェイシャルや水光注射などなど受けてま〜す

写真は、大好きな水光注射💙

やっぱりマメに受け続けてないと、

たるんじゃったり、くすんじゃったりした後のリカバリーには、時間やお金のコストがかかりますからね🤔

 

さて久しぶりに会うといえば

わたくしはこの週末、順天堂大学時代の同級生2人と会いました😁

内科医の男子たち👨‍⚕️

ものすごく楽しかった!仕事をがんばんなきゃっていう刺激にもなりました〜😎

やや妖しい内装のお店ですが、、、

たいへん美味しい本格的焼き肉でした。

 

人に会うのって、本当にいいものです。

そのことを、ほんとうに、改めて感じました。

でも〜

しばらく会食や外出が少なくて、自分を甘やかしてしまっていて、自信がないと、

せっかくお友達に会える機会が戻ってきたのに、なんだか、億劫になっちゃうでしょ。

 

大切な人と会う機会が「これから」のみなさま、

準備はアオハルで、バッチリなさってください💛🤗

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/hadameso