小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > アオハルのご近所の美味しいお店

アオハルのご近所の美味しいお店

たまには、医療ネタじゃないブログブタ

ご来院のついでに?オススメの飲食店を2軒ご紹介。
いずれもアオハルから徒歩3~4分ぶーぶー

~はし田 本店~
六本木ヒルズけやき坂通り3F
九州のおうどんのお店

{A2D73341-AC64-4966-AB46-55FAF3A14B1C:01}

私のオススメは、白濁スープの「軍鶏だしうどん」と「卵焼き」。お酒は、大分・安心院(あじむ)産のスパークリングワインでラブラブ

~ル ブルギニオン~
テレ朝通りのフレンチレストランナイフとフォーク

{476C72FF-7944-40C3-BC3F-20AEBE2025FA:01}

佇まいがしっぽりとしていて、何となく田舎な感じで、いかにもの六本木感がまったくないのがいいリンゴ
http://le-bourguignon.jp

星最後は、オマケにひひ

以前、アオハルマラソン部の存在をご紹介いたしましたが、、
最近彼らは密かに、他の活動をメインで行っているらしいの~。
院長としては、ちゃんと確認しておかないとっ!
と言うことで、タクシー車で広尾へ。
{4FE65512-37E4-4CFF-B769-D9E42DF5DF63:01}

実態は、アオハルグルメ部にひひ
この日は、九十九ラーメン
豚骨ラーメンにチーズパウダーが大量にかかってる濃厚ラーメン。
ラーメン食べるの、2年以上ぶりかな~?
スゴく美味しかったけど、途中で力尽きました~ガーン  (笑)
若さ溢れるスタッフは、もちろん完食!
ちなみに、写真の二人はちゃんと運動も継続中。マラソンじゃなくって、フィールサイクル音譜
 アオハルは、Well Agingをめざすクリニックで~す音譜音譜