小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > ハロウィーン

ハロウィーン

先日、購読しているWeb刊で

「ハロウィーン市場、バレンタインを超えた?商戦が活況」
という記事を読みました。

ハロウィーンって、馴染みないし、、、
関係ないと思っておりましたが、まんまと商戦の罠にはまっちゃいましたハロウィン

しかも、アオハルのみんなしてハロウィンハロウィンハロウィン

だって、イベントが常に仕掛けられる六本木ヒルズにクリニックがあるんだも~ん。

ってことで、お昼にハロウィーン限定
モンスターバーガーハンバーガーを食べに行きました!
ASクラシックバーガーさんです。

じゃ~ん目

{58F2DADE-7FDF-46FB-BAD6-63B0892806F8:01}

顔を並べるとこんな感じ女の子

{EC1CEDA8-D51B-4CDE-8B1F-98498BB981B5:01}

スゴイスゴーイクラッカー

みんなで超はしゃいじゃいました。
{776B7AA6-112A-4290-9C05-CB27B83FF758:01}

1タワー 4種類のバーガーで構成。

ちゃんとお店のお姉さんが取り分けて、バンズの上の分も被せてくれました。
{C45CE623-2D31-4A8A-9140-CDA4573BA4B8:01}

7人で行って、2タワーお願いしましたチョキ

{103CA762-5B4E-44C0-A682-9DC61F63F078:01}

あっという間に完食して、、、

こんな写真撮ったり、
{85CBB2FC-F367-4AF9-A506-80C6D1F4AAEB:01}

こんなポーズきめたり、

{C10B9D25-9769-4584-9FA2-3D9333FB461D:01}

さんざんヒルズのハロウィーンを満喫しました音譜音譜

たまにはですねべーっだ!


ちなみに普段のお昼は大麦ごはんや、緑黄色野菜・キノコサラダな私たちです割り箸

例えばこんな感じ

{9C0D66C8-7BBA-4AE7-A2F5-80C
1D85393FB:01}

今日、ご来院者さまにとっても嬉しいものを頂戴しました。

なんと、国産のオリーブオイルラブラブ
~小豆島産~
{9F5C0602-2F07-4246-A74B-46DF08BA9CC1:01}

Kさま、ありがとうございます!

今日はちょっぴり横道に逸れましたがべーっだ!明日からのWell Agingランチに楽しみが増えます。

地中海食ですよね。