小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 土日祝日 アオハルクリニック

土日祝日 アオハルクリニック

アオハルクリニックは、

土日祝日も開院いたしております。

(詳しくはHPチェックお願いします。)
六本木ヒルズの顔が、平日と土日祝日とではまたちょっと変わるので、アオハルご来院がてら、ぜひそこもお楽しみください。
例えば!今日はランチをご紹介しますね。
アオハルクリニックと同じ
“けやき坂テラス”にある
37 Steakhouse&Bar
ウィークデイとホリデイとメニューが違うの。
ホリデイメニューには、乙女心をくすぐるパンケーキがあるんですラブラブ
日曜日や祝日には、私の友人や家族もちょくちょくアオハルに訪ねてきてくれるので、一緒にランチナイフとフォーク
じゃ~んドキドキ
{E1453486-FCAE-48A2-9817-2E5636C6F645:01}

ベリーのパンケーキ。日曜日に友人と楽しみました女の子

さらに、祝日には家族が来たので。
{9FE6FCBC-1F06-4A42-ACDA-C18B977D72B8:01}

ベイクドバナナとリコッタチーズのパンケーキ音譜

お休みの日の特別感がありますよね。
(私は、お仕事中のランチだけど、、、)
ぜひ土日祝日のアオハルご来院がてら、皆さまにもオススメです。
でもここは本来、熟成肉がうりのステーキハウス。
お昼から350gのお肉~べーっだ!
実は、私はスウィーツよりも曜日を問わずこっち派↓↓です(笑)。
{D1A46038-1D16-46FA-88EF-171C88767387:01}

最高ですドキドキドキドキ

土日祝日もアオハルクリニックは皆さまをお待ちいたしております。