小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 悪魔のドラッグ VS スプラウト

悪魔のドラッグ VS スプラウト

シルバーウィークは生産性など何も考えずリラックスを心がけてます。
9月前半は、体重が減っちゃうほど疲れちゃってたのでガーン  
ノープランで
これって、かなり幸せ~。
ココロとカラダを解放し、適当~に過ごしてます。
テレビで

ジャーダのカジュアル・クッキングカップケーキ 

イタリアン・ドーナツ作りをベッドでボーッと観てたら無性に食べたくなり、、
はいこれ↓↓
シナモンシュガーをた~っぷり纏わせたやつを作りました~チュー
{57600A91-DB2E-4205-AC6D-F8F81AD59E5B:01}

ヤバイグラサン  美味しすぎ~。

やっぱり砂糖と油と小麦粉は、悪魔のドラッグドクロですぅ~。
マズイわけがないっ!
シルバーウィーク特例ってことで許して~おねがい
とはいえ気休めに、オリーブオイルで揚げて、ブロッコリースプラウト付け合わせしたけど、、、チュー 
さて夜月見は、、、
ふらっと立ち寄ったデパ地下でゲットした松茸で、ご飯炊いてみた~
お茶碗軽く1杯 原価1,000円だよ~爆笑
{120D6C99-D70E-4FA3-B800-EE70B6CA020C:01}
(↑潔癖性なので、国産だけど洗っちゃった~てへぺろ)

{24CB0813-F447-41F7-9A1F-CCBAA2E5F362:01}

今度の付け合わせはラディッシュスプラウト

ご飯も発芽玄米で炊きました。

スプラウト物は、マイブームで~す!
芽の豊富な恩恵をありがたく頂戴いたしております。
発芽上矢印のエネルギーって、本当にスゴイんですよ!
・・・あれ?結局わたし、またリラックスしきれなくて、アタマで食べてるかしら!?