小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > テンション上がる〜↑↑レストラン

テンション上がる〜↑↑レストラン

このお店、超テンション上がりました~チューグッ

{B1F17EE6-1657-46C0-87AE-82E4E5C6DB19:01}

東京タワーさまラブラブ‘ど麓’

大好物のAged Beef屋さん発見!
この夏、移転オープンした
WAKANUI GRILL DINING ■BAR■TOKYO   ワカヌイさん
ニュージーランド産の熟成お肉のお店。

(左 ビーフフィレ 右スプリングラム)
{4F5E9F03-663C-48B3-A495-CEA2709FCF15:01}

私はもっぱらビーフ派ですが、
こちらのラム最高~ラブ 
両方とも甲乙つけがたく美味しかったです!
お店の人いわく、1人でラムチョップ10本食べちゃう方もいるんですって~~。
ぜんぜん臭みないし、わかる気もする。
好物食べてる時だけ見せる笑顔てへぺろ!?
{CABB2A72-A5B8-4FCA-995A-01D9FAE07EF0:01}

お腹いっぱいお肉を頂いた後は、

屋外テラスでデザート。
気持ちいいルンルン
{6D81D079-4D92-441E-9403-7BC070533946:01}

やっぱり東京タワーは、No.1の美しさですラブラブ

(注:私の丸顔は、中秋の名月じゃないよ)
葉巻をくゆらす外国人のおじさまもいらして、薫りにもうっとりしました。
こんな近くに、こんなテンションの上がるお店があるなんて!
また行こ~キラキラ
{E178DE56-0D75-4769-A4CD-5576870359A0:01}

{341CB9F8-D1E1-4C38-BFF5-72E4764E6A7A:01}

↓お月さまは、こっちこっち

{930695E0-A7F2-4A11-A217-C53BCFFCD510:01}