ミセス

ミセス 5月号 

(4月7日発売)
169ページに アオハルクリニック 掲載頂いております!
「肌悩み解消はアオハルクリニックで」
{3BBD930C-589A-4FFC-80C2-3E56C0959273:01}

写真上、左側のスタッフは‘アオハル一’の食いしん坊ちゃんにひひ

彼女の指差すのは、「パンがあるから幸せ!」という記事タイトル文字です食パン、きっとニコニコ
確かに、極力糖質オフを目指す私でも、この記事には心惹かれちゃいました~ラブラブ!ラブラブ
皆さまも、ミセス5月号要チェックで~す!
さてさて、お花もそろそろ終わりかな~。
診察室から見下ろした桜坂桜
{6BDC3130-4696-4F19-BBDD-5383A344D2FA:01}

診察室は、けやき坂テラスの5階

風が吹くとハート型チョコの花びらさんたちが、目線の高さまで舞い上がって来るの。
だからこの季節、休憩時間は、ブラインド全開で和んでます。グランドハイアットやマンションの方々に、私の散らかしたデスクが丸見えかもべーっだ!
はい、お花見もラストスパート音譜
禁酒がマイブームの私ですが、今日は9日ぶりに頂いちゃいました。
しかもお船で昼シャンべーっだ!エンドレス、、
{730BD04F-3EB7-4A0E-A472-8A48AF6AB6B5:01}


子供のころ、習った歌を思い出しました。

散ればこそ いとどは めでたけれ 
憂き世になにか 久しかるべき


明日有りと  思う心の  仇
夜半に嵐の  吹かぬものかは


願わくば 花の下にて 春死なん 
その望月の  如月の頃