Super NEWS FNN

今、突然フジテレビさんに取材頂きました。

「春の紫外線対策」について晴れ
今日の18時台
「スーパーニュース」
という番組。
小柳衣吏子が、緊張して汗かいて、がんばって早口でしゃべってるえっのがチョロっと出ると思いますので、どうぞご覧になってみてください!
{3497B035-36B2-48FD-AC4F-BC44A77B7BE4:01}

ニュース番組の制作って大変ですよね。

毎日だし、夕方の番組のために当日に各所にアポ取って、取材して。
ん~ん、すごい。
私的にはTV取材は、Well Aging伝道のよい機会で、大変嬉しいニコニコことなのですが、こんなに突然だと、焦って上手く喋れたかとっても心配です!
ということで、TVをご覧になって私のインタビューに「トホホ、、、ガーン」と思った方は、本日アップの日経ウーマンオンラインで、「春のUV対策」を参考になさってくださいニコニコ
↓↓↓