小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ハーバードビジネススクール

ハーバードビジネススクール

「美ST」 さまに取材頂きました!

1月号 178ページに掲載です。

小栁衣吏子は、医療界一の「サプリマニア」らしいで~すニコニコ
まあ、私はWell Agingオタクですので、当然ですにひひ

“身体にいい”というエビデンスがちゃんとあって、材料や製法に信頼のおけるメイカーさんのサプリだけを厳選して、毎日服用してます。
皆さまのご参考になれば!

{C5D82E4D-DB5A-4CBF-873F-4D470581ABF2:01}

↑↑この写真の私、アオハルスタッフにいつもの先生じゃないと言われました。

そうなの~シラー自分でもそう思う。

なぜか撮影カメラの時、やけに髪をなでつけられちゃって、、、、、
主人公は私と言うより、サプリですからまぁいっか~ねこへび

宝石白宝石白宝石白

さてさて今日は、珍しいパーティに参加させて頂きましたよワイン

HARVARD BUSINESS SCHOOL
BUSINESS AWARDS DINNER2014

ハーバードOBで、この1年日本で最も活躍した男女1名ずつを表彰し、その方々のお話しを伺うパーティ。

私が参加した理由は、今年の女性受賞者が、アオハルクリニックのアドバイザリー会社の社長さんだからなの音譜
すごいよねクラッカー

{E7A9810B-8BBB-429C-A8E3-3433DED6FDB6:01}

株式会社メディヴァ 大石佳能子さん

患者さんと医療者側のニーズをマッチさせることがよりよい結果を生み出すってことなどをお話しなさってました。
↑スピーチの中に、アオハルクリニックもチラッとご紹介頂いたよニコニコ
ちなみに男性の受賞者は、サントリーホールディングスの新浪剛史さん。

{AB2BEEBE-67F5-415E-9D5C-4AFF9AA4C393:01}

ローソンで長く社長なさっていて有名ですよね。女性の活躍やグローバル化のことを熱く語っておられました。

そして、「やってみなはれ」もやっぱり力強くおっしゃってましたグー

普段、ビジネスリーダーの方々のお集まりに参加させて頂くことなど無いので、何だかとっても刺激をうけました。
ご活躍の大石さんにあやかって、アオハルクリニックももっといいクリニックにしなくっちゃアップ