小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > The best way to predict the future is …..

The best way to predict the future is …..

Well Aging 伝道の機会をたくさんいただいてます。ありがたいことです。

宝石白12 |10 特大号

クロワッサン
60ページ

小栁衣吏子取材頂きました。

{C257FCAB-8886-4F6C-AB2D-5050138298E7:01}

美容と健康のため、
睡眠を重視してください!!
私は、心が繊細なたちなので、ちょっとしたことで眠りが浅くなってしまいます。
その日の気分で香水を選び、カラダに振りまいて寝るの。ちょっと安心するんです。これが私の眠りのルーティンです。

宝石白次は、特殊な会員誌なのでなかなか皆さまには見ていただけませんが、連載させて頂くことになりました。
High Net Worth

{D8244C54-FF22-4243-846C-3AEFA9EBFE8B:01}

Skin Asset Managementってタイトルでがんばるの!なかなかいいでしょ!

週末にこの雑誌の創刊記念パーティにお呼ばれしたんですが、そこで初めてお目にかかった男性の方に、私のこのポートレート↑が良くないってダメ出しされちゃったえっ 最近写真にダメ出しされること多いな~。。次号はちょっと気取って撮った写真にしよ~っと。

ところで表紙下のドラッカーの言葉にちょっとぐっと来ちゃった恋の矢

The best way to predict the future is to create it.
宝石白最後は、
日経ウーマンオンライン
本日更新です。
ぜひともチェックお願いします。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20141110/194482/?P=2←こちらをクリックしてください!
{2FE6A372-CFFE-402D-BBD2-6B3D726EDC67:01}