ほうれい線

日経ウーマンオンライン

今週の小柳衣吏子コラムは、前回に引き続き「ほうれい線」
↓↓↓ クリックお願いします!
{25F22D3C-23E1-4025-B207-6343D19EFFD3:01}

閲覧してくださっている方がとても多い!と編集者の方に嬉しいお知らせをいただきましたニコニコ

とくにアップ当日は、なんと人気ランキング1位でしたクラッカー
{D370AC2E-5BEA-4634-BF39-E758780177CA:01}

やっぱり女子のみなさんは、「ほうれい線」という言葉にとても敏感なんですね。

ぜひ、コラムをお読みいただき、ほうれい線ケアなさってください。

そして…自分の力で難しくなったら、アオハルクリニックの私の診察室へお越しくださいビックリマーク
・スキンケア法
・Well Agingの生活法
ヒアルロン酸注入治療
ウルトラセルやタイタンなどの機器を用いた治療
など、アドバイスとご提案をさせていただきます。
はい、衣吏子コラムのお話はここまでニコニコ
唐突ですが、告白と懺悔です。
私、イチゴいちごが大好きですラブラブ
そして今、どこのフルーツパーラーもイチゴフェアやってるの。
甘い物は、Well Agingの敵!打倒糖化と言いながら、、、
ごめんなさいかお ↓↓こんなSweetな週末を過ごしてしまいました~べーっだ!
{BD1811E6-2F35-4112-BFAC-B4FEDC5E6041:01}

右上↗︎は、資生堂パーラーの“あまおうパフェ”

その下は、千疋屋の“クイーンストロベリーパフェ”  これなんと!2,700円おやしらず
私、惚れ惚れ眺めてます(笑)
パフェと写真撮る人ってのも、珍しいですよねねこへびふふっ。でもね私の喜びようを見てたお隣のお席のご婦人2人も、このパフェを追加注文して写真撮ってましたカメラ。“私効果”ですよね。お店の人もほほ笑んでましたべーっだ!
ところで、どちらも超おいしいかったけど~私の好みは“あまおうパフェ” かな。
来月は別の品種になるんですって。
因みに左上↖︎は、私お手製のイチゴスムージーいちご これはヘルシーレシピよニコニコ
私の愛する博多とよのかパフェ、どこかのフルーツパーラーにないかな~天使天使

って糖化はこのくらいにして、千疋屋の帰りに寄ったデパ地下では、細胞たちをリセットすべく健康野菜買いました。
{83DFE016-FD74-4D83-A24C-EF927CA2B873:01}

お夕飯は、たらの芽おひたしに、菜の花と牛肉のソテーとお魚などなど。

芽とか蕾って、パワーの素がたっくさん詰まってそうですよねグッド!  
本当の春はまだまだ先だけど、食卓は春です。