小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ジュースクレンズ

ジュースクレンズ

フィッテ FYTTE  4月号

小柳衣吏子が、89~93ページを監修させていただきました。
「腸内環境を整えて、素肌美人になる!」

ぜひ、ヨーグルトを食べながら宝石白お読みください音譜

{336114F9-265E-4E0D-B543-F87CB9E10995:01}
さて今日は、クリニックスタッフの提案により、ジュースクレンズに挑戦しております。
ジュースクレンズ、ちょっとしたブームですね!
上記のフィッテでも紹介されてました。
流行の健康法は、自分で試してみないと音譜 
アオハルご来院の皆さまは情報に敏感で、色々と私たちにお尋ねくださいますので、まず自分たちが体験します!
が、しかし、、、
{1ECA918A-1087-4B46-A0DB-30160BA71D40:01}

ジュースクレンズ  正直とても辛いですぅ~~ショック!
度々、ブログにスタッフの一致団結笑顔写真を載せてきましたが、なんだか今日は↑↑みんな今一つ、、、どよーんとしてます。
5人で慰めあってがんばっておりま~すガーンが、、、、、ガーン 私一人だったら、ちょっとくじけちゃいますね。
【念のためご注意】ジュースクレンズは、まさにその名の通りおなかのクレンジング。ダイエット法ではありません。ベル極端なローカーボダイエットや、ローカロリーダイエットは、お奨めいたしません。