小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 生島ヒロシさんの番組にまたお呼び頂きました。

生島ヒロシさんの番組にまたお呼び頂きました。

TBSラジオ

「生島ヒロシのおはよう一直線!」にまたお呼び頂きました。
今回で3度目です
本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
森永卓郎さんがスペシャルゲストでした。
{33158D70-8F6B-4765-8A04-91EE3671AB6C:01}

やっぱり今回も、朝からたくさん汗あせるをかきました~~、緊張!

でも、生島ヒロシさんの超・超・名リードのおかげで、紫外線ケアのお話や、エクオールの効能をお伝えできました。
そしてなんと
コーナー終了後、番組エンディングまで残らせていただき、森永さんとともにお別れの挨拶をしました
記念撮影カメラチョキ
{472DF8F1-65E9-427D-8B67-7CBEB2909487:01}

寝起きすぎて、目と髪がぼわ~っとしてま~す(笑)、、、べーっだ!