Well Agingな休日

実に久々に何のデューティもない休日でした~~~ニコニコ


って、全然やってない原稿があったのでガーンパチャパチャとlaptopは抱えてましたが。。
とにかくいい加減疲れていたので、リンゴンベリースムージーを作って食べましたパー
リンゴンベリーってレスベラトロールサプリの原料になってることもあるほど、ポリフェノールが豊富。
そんな食材をスーパーで発見したのです!
それをミキサーでガーッとうずまきうずまき
これ下矢印
{15888832-6CD3-4233-AA4D-42C624AC43C6}

正直、超すっぱっかった~チュー

しかも、まだ時期的にスムージーは寒いですぅ~~爆笑爆笑
Well Agingに関することをするのが趣味なので、冷えも我慢?
全く意味ありませんね~~てへぺろ
さて、先日取材頂いた記事、自分的に面白かったので紹介させてください。
日経BP社さまの
etRouge  No8
(いいお天気~ピンク音符)
{889C124B-97CB-4B3B-8F76-2961B8B6139A}

どういう内容かと申しますと、

{E96027BF-5A58-4F4B-8C71-93504F033CD5}

このわたくしが、運を引き寄せる人として取材いただいた記事なんです笑い泣き!?

11人の女性が運を引き寄せる方法についての質問に答える形式の記事なんですが、わたくしの欄が一番コンパクトです(笑)。
でもご納得いただける内容じゃないかなキラキラ
クリニックのウェイティングルームでぜひご一読ください。
{91703CC6-2713-4419-8782-469CC596BE94}
休日にはヨガも必須で~す♪
{CAE47E11-00FF-415A-8353-23A20580E001}