小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 衣吏子 里帰り福岡講演〜ビタミンC〜

衣吏子 里帰り福岡講演〜ビタミンC〜

WOMAN EXPO 

FUKUOKA 2016

3年前からスタートしたWOMAN EXPO。
日経新聞社さん・日経BP社さん主催の大きなイベント。
今回、初めて福岡で開催されました。
{BADDB229-BD42-4444-A116-369760D813E7}

福岡は、わたくしの生まれ育った街!
そこで、登壇しましたマイク
いわば里帰り講演〜〜
とてもうれしかったですおねがい

{DF227945-F5A4-40BA-94F0-F787B2AB7167}

45分間 熱弁

{9FEAAAAE-6CA9-4CFD-A471-BCFF93815409}

ビタミンCのお話をしました。
{F57BF29D-0BAC-4EF5-8059-C03FED24F6DC}

塗るビタミンC

重要性についてです!!

ビタミンCは、服用すると内臓・血管・筋肉そして骨の若さ維持にとてもいいのです。

が、中からお肌に染み出してくるのは、さすがに少ないし、時間もかかりすぎ。

美肌対策としてのビタミンCは、
品質のいい高級なものを塗ることです。
それも、毎日!
週7日×52週の継続が大切です。

ハートハートアオハルで定期的にビタミンCをイオン導入し、家庭でAOHAL VC15を毎日朝晩塗ってくださいラブラブ 


・・・と読んでいただいて
「今さらビタミンC〜?」
ってお思いになったでしょ!

侮ることなかれです!
ビタミンCは、
毛穴・くすみ・たるみ等を
マルチに対策できる
多能で鉄板な成分なんですよ!

その詳細を、
後日改めてブログして、
まだ疑っておられるみなさんを説得します!グラサン

さて、昨年の秋口からずーーーっと
海外出張や
講演のお仕事など、
ウィークデーの診療に加えて、週末も常に極度の緊張状態でした〜〜。

(わたくしは、何事も「テキトーに流す」ことができないのですえーん
でも8月からは、
少し緊張が解けそうな予感です。

ふ〜〜〜〜〜UMAくん

ということで、その皮切りに
故郷・福岡で、羽を伸ばしました〜〜チョキ
西中洲の老舗のお寿司屋さんに連れて行っていただきましたラブラブ  亀松さん
ど高級魚 あら のお鮨やソテーなどなど、
美味しすぎです!!
あらは、夏が一番脂がのってるんですって〜〜
(「大相撲の九州場所のころ(11月)からが美味い」っていうのは、お魚業界のマーケティングですって!)
{0D4C5C81-DE76-4548-8979-629F552DE161}

あらのソテーなんて、人生初!

{9160A287-3BA4-481B-AE09-13AB4CA82EE0}

わたくし、普段はおちょぼ口なんですが、

20数貫寿司食べちゃった〜〜爆笑
福岡のお魚うお座最高です。
Yさま、
いつもありがとうございますキラキラ
{87495B8F-4B7B-4922-A0AF-994D3349A247}