小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 久しぶりのテレビ出演 (告知)

久しぶりのテレビ出演 (告知)

11月27日(月)19:00〜20:00

TBS テレビ
『名医のTHE太鼓判!』
(MC:アンジャッシュ渡部建さん、山瀬まみさん)
に小柳衣吏子出演します。
後半の方です。
ご覧くださ〜い!
出演者のみなさんがいらっしゃる前のスタジオで記念撮影↓
医者人生初の「ピンクの白衣?」です爆笑
{AAA31A02-86DD-483C-A36F-9A224378053B}
これ余裕しゃくしゃくのように見えるかもですが、むちゃくちゃ緊張してました〜笑い泣き

昼間の仕事を終え

日が暮れて世田谷・砧のスタジオへ
{89B53022-B41E-430C-8935-F930C4A78BB3}

打合せ+メイク+撮影

で、スタジオ滞在時間4時間半
テレビでのコメントで間違いは禁物。
タレントさんたちからのご質問の答の裏付けとなる論文も読み込み、、、
もうヘトヘトになりましたが、何事も経験グー
日々好奇心と学習意欲旺盛にがんばっておりま〜す!
と言っても実は、、、
スケジュールがタイト過ぎて、このお仕事はお断りしようとしてたの。
でも、TBSさんからメール頂いたとき、たまたま2人の姉が一緒にいて、
「お仕事は断ってはダメ!」とたしなめられたのがホントのとこですが、、、チュー
いつまでも末っ子で〜す
姉たちの指示に逆らえないチュー
{467AF9C3-B956-43F1-A511-6FF99352A0EA}
大竹真一郎先生と森田豊先生と
{F46B28D4-ADB6-4007-B1CD-B2F7E4EE9CD4}

ねこクッキーご登録お願いしますうさぎクッキー

アオハルInstagram : aohalclinic
アオハルLINE : @aohal.roppongi
アオハルFB : アオハルクリニック