小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > TBS 名医のTHE太鼓判!

TBS 名医のTHE太鼓判!

告知です!

TBSテレビ「名医のTHE太鼓判!」に出演します。

4月16日(月)   よる7時から

 

前回より少し長く登場してるかもしれません😗

 

というのも今回のタイトルは、

『春こそ紫外線対策!

シミ・しわ・たるみ老け顔解消SP』

 

そうです、美容皮膚科医の得意分野ですので!

 

写真↓↓のようにレギュラーの先生方の席に並んでコメントさせていただきましたよ😉

 

事前にタレントの方がアオハルクリニックにお越しになり、お肌の診察をさせてもらいました。

普段の診療や勉強の合間のイレギュラーな出来事でクタクタでしたが、

スタジオ収録の時には、皮膚科医としては先輩で、プライベートではお友達の千春先生と一緒だったので、前回より緊張せずにすんだかも😂

 

前回ご覧くださった皆さまには、「緊張してたね〜」って苦笑いされちゃったので、ちょっと深呼吸して挑みました😌

皆さまわたくしをまたチェックしてくださ〜い😅

アオハルスタッフもチラ映りしてます😉