小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > うれしかったこと2つ -VOGUE-

うれしかったこと2つ -VOGUE-

アオハルの『エクセルV』が、

あのVOGUE誌に取り上げられました!

VOGUE 6月号 207ページ

 

「シミ&くすみ、決別宣言!」特集です。

アオハルのレーザーたちには「ロングパルス」「ショートパルス」の2グループがいるの。

エクセルVは、「ロングパルス」チームのマシンの名前。穏やかなレーザー光が長い時間発射され、じわーっと効きます。

 

このエクセルVを用いたアオハルの治療が

『エクセレントジェネシス』

『エクセルフェイシャル』

です。

 

エクセルVをアオハルに導入して1年ちょっとが経ちました。

お客さまから大変大変ご好評をいただいております。どのくらい好評かと言うと、スタッフから、もう一台導入をせがまれるほど。

 

そんな噂をどこでお聞きになってか、VOGUEさまより取材のご依頼があり、この度誌面に登場したわけです😊

ぜひ皆さまのskin rejuvenationに、アオハルクリニックのエクセルVをご用命ください!

 

最近のトピックス

岸田文雄先生(自民党政調会長)にお会いしました。

お写真撮っていただいちゃった😆

岸田先生は外務大臣を4年8カ月も務められました。この在任期間は戦後の最長記録なんですって。

先生にあやかって、わたしもグローバル視点を持たないと!