小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 出演お知らせ〜背中、顔、ふくらはぎ、二の腕、お尻〜

出演お知らせ〜背中、顔、ふくらはぎ、二の腕、お尻〜

テレビとウェブサイトで、美容医療情報を発信いたします!

 

顔のみならず、背中、二の腕、お尻、ふくらはぎを磨く。夏ですから。

参考になさってください!

 

❶ なないろ日和!

テレビ東京(と、BS ジャパン)

7月9日(月) 10時頃から

小柳衣吏子、今回はスタジオ生参加ではなく、診察室から少しだけビデオ出演です。

でもご覧になって🖥

多分4〜5回くらい登場すると思いま〜す🖖🏻

「背中のケア」についてなの

 

❷ フミナーズ

ウエブサイトです。

不眠を抱える人たちを、“フミナーズ”と呼んで、すこし楽になる方法などをみんなで探すという。

今回わたくしは、このサイトで

「美肌を作る習慣」についてお話ししてます。

https://fuminners.jp/newsranking/11624/

 

フミナーズって名前、重苦しくなくって、なんだかかわいい気分になりますよね!

わたくしも、こう見えてデリケートなたちなので、昼間のちょっとした出来事で、不安で睡眠がうまく取れなくなることなんてしょっちゅうあります。。。

 

 

❸ Medical Treatment 通信

植松晃士さんがナビゲートする、美容医療情報サイトです。

2つの内容で取材いただきました。

「ふくらはぎのボトックス治療」

http://medical-treatment.pro/30.html

「二の腕、お尻のクールスカルプティング治療」

http://medical-treatment.pro/29.html

 

ぜひ、参考になさってください!