小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 女性医療の専門誌があります

女性医療の専門誌があります

小柳衣吏子が参加した座談会の記事が雑誌に載りました。

これがまたレアな雑誌というか専門誌でして、

年に2回発行される「女性医療の専門誌」というのがあるんですね。

『White』 2018 vol.6 No.2  メディカルレビュー社さん発行

昨年の暮れの12月28日に発行された同誌に載りました

149〜153ページ:

「これからの美肌と若さの新常識」

ほんとに勉強になった座談会。

診療科を越えて、しかも、医師としてうーんと先輩の先生方に混じり、たいへん僭越な座組

 

山王メディカルセンター 婦人科の太田先生

国際医療福祉大学三田病院 放射線科の奥田先生

エクオールの生みの親、大塚製薬の内山研究員さん

 

写真のわたくし、髪が長くて洋服がスリーブレス。

これ、半年前の夏に行われた座談会だからで〜す。

記事になってうれしいのですが、、、極寒のいま見ると、ちょっと違和感ある〜〜😄

 

 

この雑誌は医学専門誌。

医学書を取り扱う大きな書店でないと売っていません。

 

そこで!

「抜刷り(ぬきずり)」を作っていただきました!

 

アオハルのウェイティングルームに置いておきますから、ぜひお読みください!!