小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > お聴ききください!J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

お聴ききください!J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

FMのJ-WAVEさん

平日の朝の 『TOKYO MORNING RADIO』

ナビゲーター別所哲也さん。

 

サンスターさん提供の名物!?コーナー

「PLEASURE PICK UP」

朝 6:30〜6:40ころのOA

 

小柳衣吏子、たぶん5回目くらいの登場です!

毎回、2週にわたって出るんですが、

今回は 3月11日(月)と18日(月) のOAです

 

こちらがマイク。

アオハルクリニックに番組のスタッフさんが来てくださって、診察室で録音しました。

出演のご依頼を何度もいただけて、とてもうれしいのですが、

台本原稿は「白紙」なの😓 一言一句、わたくし自身が放送作家となって書きます。

お題もいただきません。ぜんぶいちから自分で考えてるの。

数分の番組のために、5日は考え込んでる、、、

産みの苦しみなの(笑)

 

早起きの皆さま、ぜひわたくしの「作品」を聴いてくださ〜い!

 

朝寝坊の方は、radikoで聴いてください🤗