小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 格調コラムと 衝撃グラビア

格調コラムと 衝撃グラビア

⑴読売新聞の医療・健康コラム

わたくしをいつもご指導くださる堀江重郎先生が、アンチエイジングを語る連載コラムです。

「面白くてタメになる」ってこういう文章のことだと、たいへん僭越ながら思います。格調高いのに分かりやすく、ご見識があふれているのにシンプル。真似したい!

https://www.yomiuri.co.jp/medical/men/20190322-OYT8T50002/

なんとありがたい🙏ことに、コラムの最後にわたくしの名前を書き添えてくださっています!

 

先生のお問い合わせにお答えしただけですのに、大変恐縮しております🙇‍♀️

堀江先生は東大医学部ご卒業で、いまは順天堂大学医学部教授。しかも日本抗加齢医学会の理事長です。

この堀江先生のコラムは、「読売新聞の電子版」で、2月1日から毎週金曜日に連載されているの。

最新の「アンチエイジング」が勉強できます!みなさま、ぜひ1回目からお読みください。

 

⑵美ST 5月号  160-161ページ

「ハイドロキノン」についてお話ししました。

 

ハイドロキノン製剤は、アオハルでも長年シミ治療の補助に用いていますので、皆さまにもなじみ深いですよね!

「ハイドロキノンが効く理由」を、この機会におさらいしてください。

 

しかしこちらの記事の中のわたくし、どど〜んとでっかいでしょ😆

しかも院内サンダル履きのまま〜

さらに、顔がいじられてる〜白飛びで、眉毛がゴン太で、びっくり顔です😅😅🤣 

 

雑誌などの取材はいつも、診療の合間の短時間勝負。

とはいえ、まさか「全身撮影」だとはつゆ知らず、超・普段着で、こんな感じになっちゃった〜

もっとめかしこみたかった🥴

女子的にはトホホですが、かなりインパクト大😆!だから良しとします!!