小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ラジオ出演 J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

ラジオ出演 J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

J-WAVE さん81.3FM

「TOKYO MORNING RADIO」

『PLEASURE PICK UP』に、小柳衣吏子また呼んでいただきました。

出演します。2週連続です。

・7月15日 (月) 祝日

・7月22日(月)

朝6:30〜   10数分間

 

この番組、なんどもわたくしを呼んでくださるの。

数えてみたら今回で7回目。

毎回、2週連続の出演だから、累計で14本目なの!

とてもありがたい

 

ありがたいのは本当です

 

でも〜〜

 

この番組への出演は、試練なの。。😓

 

この番組、ゲストがMCの別所哲也さんにクイズをお出す、って言う形式が決まってるのね。

それで、そのクイズは、

ネタ探しから、台本作成まで、ぜ〜んぶ呼ばれたゲストが自力で考えなきゃなの😱

 

それ、本来はプロの構成作家さんがなさるようなお仕事

わたくしにとっては、一大事なの!🤣

 

とはいえ、ウエルエイジングの伝道師としては、みなさまにお伝えしたいことは次から次へとたくさんあるの

 

ほんとうに貴重な機会ですので、

 

乏しすぎる才能を振り絞って、ラジオ番組の原稿を、今回も二本分、書き上げました!!!!!👊🏻

 

というわたくしの奮闘の結果を

皆さま、どうかぜひお聴きくださいませ!

 

今回の一発めは7/15で海の日だから、皆さま寝ておられる時間かな?😭 クルマで移動中でしたらぜひカーラジオで〜

 

 

早起きの朝顔ちゃん😀