小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 大尊敬する市橋正光先生

大尊敬する市橋正光先生

アオハルクリニックの定番

フォトフェイシャル「Stellar M22」

取材いただきました😊

 

MAQUIA ONLINE

 

↓↓↓クリックお願いします💛

https://maquia.hpplus.jp/column/maquiaonline/60594/

「光で顔を洗う✨」

この表現がまさにふさわしい処置です!

シミ、そばかす、くすみ、赤み、毛穴の開き、肌の弾力に効くのです。

ぜひ皆さまもお試しください。

わたくしも定期的に受けてます🙌

 

 

さて、週末は

日本抗加齢医学会総会

に参加して参りました。京都です。

大尊敬する市橋正光先生が、学会の功労賞を受賞されました!

市橋先生は「太陽紫外線の皮膚への影響」の研究の第一人者。

 

授賞式で、市橋先生と、理事長の堀江重郎先生のツーショット📸

わたくしにとてもとても影響を与えてくださっている大先生おふたり❤️❤️

この写真、宝です✨

 

さて

毎年、この抗加齢学会は、超興味深い演題ばかり。

あれもこれも聴講したいけど、複数の会場で一斉に行われるから、結局聴きたいものが重なってしまう。

どれかを断念しないといけない。

コロナの影響で😅後日オンデマンドで聴くことができるので、キャッチアップがんばります。

最新医学情報は、わたくしの診察室で、皆さまにシェアいたします✊🏻

 

土日の学会の後

京都の街をダッシュで散歩したの

 

写真載せます😉

 

世界で一台、エルメスの人力車に遭遇〜😎

Hermes Rickshaw

誰か乗せて〜!(笑)

 

とりあえず京都っぽい場所でパシャリ

 

そして芸妓さんのうちわをお土産にいただきました〜✌️

「小栁」ならぬ「まめ栁」さん🤣

日が長い時季でよかった〜

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/photofacial