小柳院長ブログ トップ > アオハルエステ > アオハルクリニックの極上エステ

アオハルクリニックの極上エステ

1月上旬から、首と肩と腰が痛いしょぼん

私、Well Agingオタクなので、
時間が無くても疲れていても定期的にエクササイズしてますが、、、、(こういうキッチリしてるところも問題かなべーっだ!、、、)
やっぱり忙しくしていると自覚のないストレスで、身体と心ハートブレイクにひずみがでちゃうんですね~DASH!
院長っていうお仕事は、本当に強い心と身体が資本。
今月は風邪も引いちゃったし、ちゃんとケアしなくちゃですね。
今日は、お仕事終わりにアオハルエステラブラブ
リンパドレナージュ天使天使
{56BA9D4C-A15C-4136-B274-30C55479360E:01}

↑↑私、ガッツポーズではなく喜びのポーズですおとめ座ラブラブ 

エステティシャンは、院長の厳しいダメ出しに耐え抜き、日々テクニックに磨きをかけてます音譜
今日のアロマオイルのブレンドは、
ゼラニウムとグレープフルーツ。
その時の体調に応じてセレクトしま~す。
リンパドレナージュは
肉体的に不調の時だけではなく、
精神的に落ち込んだり、ソワソワ落ち着かない時にも本当に効果的です。
また、いつまでも全身のお肌にハリを持たせておくためにもとっても有効です。
私は、スタイルキープのためのエンダモロジーが好きですが、心身の疲れにはやっぱりリンパドレナージュかな。オキシトシン分泌させなきゃラブラブ
今夜はぐっすり眠れそうヒツジ
ベルアオハルエステでは、今特別メニューをご用意いたしております。今月のスタッフブログやお電話で是非ご確認ください!