小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 2019 新年の誓願

2019 新年の誓願

皆さま、明けましておめでとうございます。

東京では、今年のお正月は、例年になく素晴らしいお天気に恵まれました!

昨年末から「今年は寝正月にしよう」と心に決めていたら😄、この陽気

 

初詣

元日は、池上本門寺へ🙏

 

2日目は、愛宕神社へ⛩

 

心の中で今年の目標をしっかりとまとめ、神仏の前で、「その目標を達成します」と誓いを立てることができました‼

 

目標達成といえば、去る2018年は…

なんと言っても一年前の1月に、アオハルは開院10周年を迎えることができました。

11年目のアオハル。診療面の充実に力を注ぎました。

 

まずは新鋭マシン投入

・新たな治療器を3台導入(HIFU、水光注射、オキシドロップ)

・炭酸ガスレーザーと痩身治療器クールスカルプティングをリニューアル

・脱毛用レーザーも、追加導入しました

 

新しい治療メニューもたくさん加えました。

・たるみ治療の「アオハルハイフ」。大変ご好評をいただきました

・「育毛治療」にも注力しました

 

男性の皆さまのご利用が増えてきたこともうれしいことでした。

 

3名の新しいスタッフも加わり、チームアオハルの結束もより堅固なものになった1年でした!

 

そして2019年の目標

 

アオハルをより心地よく、より便利に、ご利用いただきやすくします!

そのために、クリニックを一部改装し、新しい診療室を設置する予定です。

また、ご好評のウェルエイジングセミナーを2月・4月・・ ・と開催いたします。

 

本年も皆さまのウェルエイジングのお手伝いができますよう、精進してまいります。

ご一緒に『美肌の王道』をしっかり歩んで参りましょう・・・著書も、2冊目の準備を始めました!