小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 第5回アオハルセミナーと次回の予告

第5回アオハルセミナーと次回の予告

おかげさまで第5回 !

アオハルクリニック「ウェルエイジング」セミナー

今回も大盛況でした!

あいにくのお天気にもかかわらずご来場の皆さま、心からありがとうございました。

今回のテーマ「たるみの治療」

何事においても

「敵を倒すには、まず自分を知り、そして敵を知ることとから!」

ですよね。

そう、まずはご自身のお顔のたるみ、老化現象を、客観的に評価する。

続いて、老化の起きるメカニズムを学んでいただく。

その上で、アオハルで力を入れている「メスを使わない3つの治療」をご説明しました。

1ヒアルロン酸注入

2アオハルハイフ(HIFU)

3ボトックス注射

わたくしたちアオハルは、部分的でなく「全体的な」美しさ、不自然でなく「自然で健康的な」美しさを、治療でいかに表現するかを探求しております。

細部にとらわれ過ぎると、イビツになってしまいますからね。

 

セミナーの司会進行は、ナースチーフ

アオハルの男性向け治療、「MEN’S AOHAL」については男性ナースがご説明いたしました。

この他、アオハルで人気のサプリメントの勉強会も行い、みっちりスパルタな2時間強でした😅

 

でもアオハルは、お楽しみも忘れませんよ😉

ブレイクタイム☕

本日のコーヒーは、六本木ヒルズ内のアンティコカフェさん。お茶菓子は、スタッフが一生懸命選んだ 麻布 青野総本舗さんのどら焼きと鶯もち

どら焼きは、若々しく美しい顔立ちに例えられる「ハートシェイプ♥️」にしました。

 

次回のセミナーは、2か月後の

4月の半ばを予定いたしております。

こちらのブログ、

アオハルのLINE、インスタグラム、FB、HP、DMなどチェックお願いします🤗