小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 撮影前でも幹細胞をお肌に入れられるアオハル式

撮影前でも幹細胞をお肌に入れられるアオハル式

梅雨の晴れ間は気持ちが軽やかになりますね!

マスクを外して人と会うことが増えて、

以前の生活がだいぶ戻ってきました😌

 

わたくしもここのところ忙しかったです

雑誌の撮影に

NHKの生出演に


緊張するイベントが多かった、、、

 

だからこそ〜

スキンケアは抜かりなく行っております😆

幹細胞培養上清

プラズマでお肌に入れ込む😉

 

撮影などで人前にでる直前でも、

針跡をつけずに処置できるがいいの。

注射を使わず、

アオハル式プラズマで、お肌に投入するのです!!!

幹細胞培養上清とは、ずばり、若い人のエキス❤️

お肌を若返らせる究極の成分です

エイジングした肌の炎症や痩せをふっくら艶やかにする

上まぶたにもしっかりと入れます

ここはとくに入念に😁

メヂカラが弱くなっちゃダメダメ

 

ここで、アンチエイジングリポート🤗

取材いただいた記事がアップされました!

ロート製薬さんのコミュニティサイトです。

 

タイトルは『気になる美容医療。今さら聞けない基本から、、、』

アオハルクリニックにおかかりになる際の参考にもなると思います。

ぜひお読みください😊

↓↓↓

https://coco.rohto.com/article/kiji/skincare/3278/