小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 暑い〜 補給!保湿!

暑い〜 補給!保湿!

ちょっとひどい暑さですね、、、

先日NHK-BSの「海外ドキュメンタリー」で、北極圏の永久凍土が急激に溶け始めている!と恐ろしい話をしていました。

太古の昔に凍ったはずのメタンガスやウイルスや菌が放出される

いまの地球人は、生き延びていけるのかしら😣

人類は5万年くらい前に地球に現れ、ご先祖様は累計で1,000億人いらっしゃると推定されるそうです。

わたくしまで繋がれた命。

とにかく、今を生きます!

 

アオハルのスタッフルームでは、水分とミネラル補給

夏のフルーツをもりもりいただきます🍉🍑😆

アオハルのInstagramでは、スタッフのいろいろな表情を配信しております

チェックしてくださいね!

最近のインスタ投稿では、たとえば、

「マンゴー皮膚炎」のお話!

 

YouTubeも更新しました🆙

こちらは、くちびるのお話!

唇の周りはシミができやすいの。

とにかく保湿をして、バリアを正常に保つことがキーです。

カサカサさせてると唇にもシミができちゃいますよ😭

 

https://youtube.com/@ericokoyanagi4048