充実の秋!

連休太陽

久しぶりに天候に恵まれましたね


わたくしも、お仕事の合間に
スポーツの秋
読書の秋
満喫しましたパー
金曜日 文化の日
さすが「晴れの特異日」!
雲ひとつない晴天の下でコンペ
終日、半袖とスコートでラウンドゴルフ
グリーン脇のモミジが真っ赤で、きれいでした〜紅葉 
{90775230-5437-42CF-B9CB-12618AC24C01}
気持ちよかった〜〜
{29EADD8E-F051-4474-9CA7-2C2F96B44718}

土曜日は
たくさんお仕事して、、、
日曜日は
トランプ大統領アメリカの来日日本超厳戒態勢の都心
ある意味、お散歩も安心ウインク
ふらふらと日比谷公園まで歩いて行って
医学生時代、よく勉強道具を持ち込んで過ごした日比谷図書館へ
{8BA7A149-A5AB-4FC2-932A-70380C604AED}

当時は都立でしたが、
6年前に千代田区立になったんだ〜〜

レイアウトも変わってて、過ごしやすかったです

ただし、久々の図書館、鼻がムズムズねこクッキー

アレルゲン多いよね(笑)
ムズムズが限界になったところで、本を一冊お借りして公園散策
銀杏  、、、くさい(笑)
{499405AE-62AF-448D-BAC4-2FA92C63F0E3}
チラホラ紅葉も
{43FFB564-DC90-4619-A813-D3B3BD567B60}
さて、読書の秋はこの3冊
①世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?
②気候変動クライシス
③未来の年表
{4A13339B-0F6D-43AE-98B8-053CF3272DE5}

②と③はちょっと厄介な暗い気分になりそうな本だけど、無知でいるよりいいよね

①で明日のやる気を養おう

トランプ大統領が泊まる帝国ホテル周辺は

大検問所になってたよ

{DDD9622E-6A51-42EC-ABF6-06C36F7025F3}
このまま穏やかな秋が続くといいな