小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 東京マラソン2020 大迫傑選手

東京マラソン2020 大迫傑選手

東京は、めちゃめちゃ天気のいい日曜日〜

陽気に誘われて、日比谷通りまでお散歩

てくてく

 

マスク😷

サングラス😎

セーター一枚

.

髪ボサボサ

 

完全OFFモードで〜す😅

 

今日は東京マラソン

観たいな〜

応援したいな〜

 

でも〜

多くの人が集まる場所に行くのは自粛しないとね

 

 

みんな、横に距離をとって応援してる

もう入るスキマがないな〜

 

なんと、

東京プリンスのカフェテラスの座席が空いてる!

 

ブランチがてら、カプチーノ片手に、のんびり応援〜☕️

 

ここはクライマックスの39km地点

右手から選手が見えてくるの

 

そして反対車線は、左手から選手が走ってくる32km強の地点

つまり日比谷通りでは往復応援できるの!

日比谷から日比谷通りに入り、高輪あたりでUターンして、東京駅を目指すコースだもんね

 

来たきた〜😃

まずは、車いすエリートの部

はやっ‼️

 

そして、マラソンエリートの部

 

優勝した🥇エチオピア🇪🇹のスター

ビルハヌ・レゲセ選手

 

日比谷通りの「往き」は、まだ3位だったの

カフェから撮影↓

 

日比谷通り「復路」はダントツの1位で通過

わたくしもカフェを飛び出して沿道で撮影🤩↓

 

驚異的速さ😁👏

 

そして、、、

今回日本新記録を打ちたてた

大迫傑選手🇯🇵㊗️

4位通過!

もちろんしっかり待ち構えて超バッチリ

身を乗り出して“動画”を撮りました

(その証拠↓)

 

のはずが🙄🙄🙄

 

・・・・・

 

興奮のあまり、iPhoneの動画スタートボタンをしっかり押してなくって、、、

ストップのつもりで押したところから録画開始

延々映ってたのは、わたくしの足元のみ〜

🤪🤪🤪

 

以上、東京マラソン2020リポートでした(笑)

 

 

皆さま、すっかり春の陽射しですよ

リペルUV、塗ってくださいね☀️