小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > Halloween🎃 @東京エディション虎ノ門〜衣吏子虎ノ門探訪記③〜

Halloween🎃 @東京エディション虎ノ門〜衣吏子虎ノ門探訪記③〜

東京オリンピックを見越して、日本中に新しいホテルが建設されましたよね

都心にも、フォーシーズンや、オークラ(建て替え)や、、、

その一つ、日本初上陸のEDITIONを体験してきました〜😌

Editionは、マリオット・インターナショナルのブティックホテル。

「東京エディション虎ノ門」が正式名称ね。

ということで、夏に書いた《虎ノ門探訪記ブログ》の第三弾✏️も兼ねて〜

 

森トラストさんの「東京ゲートタワー」

31階から上がエディション

 

31階のお部屋には、テラス付きの部屋がある

こんな眺め🤣🤣🤣

 

最高のお天気☀️

テラスではしゃぐ🎉

 

で、誰もいないプールで、バシャバシャ泳ぐ🏊🏻‍♀️

日ごろのストレスを発散するには、

身体を動かすに限る!

 

そして、夜〜

バーからの眺めは、もちろん東京タワー🗼

 

 

実は、、、数週間前、虎ノ門パトロール中に、このホテルの開業を知って、ふらっとバーにだけは立ち寄っていたの。

その時の席の眺めはこれ!

 

満月🌕と東京タワー🗼と

ジャージ衣吏子(だってほんとに散歩のついでだったんだもん!)

この景色がとっても気にいったので、今回ステイすることにしたの!

(ただし、このバー/ラウンジがある31階のお部屋からは、すべて「東京タワーは見えない」です)

 

そして再び、部屋のテラスでまったり。

31階のお部屋に泊まると、ラウンジも、プール(ジム/スパ)も同じフロアにあるから、とっても楽チン!

 

デザートタイム👻👻

 

寒くなったからバスローブかぶったの

ハロウィン風🎃でしょ!

 

黒マスクだと、私服でもハロウィン風だったけどね😉 

この椅子、エレベーターホールにあるの。

ステキ

 

そして翌朝、、、

 

眠い目をこすって、朝ごはん

世界一ヘルシー!とホテルインフォメーションで豪語している朝食🥛

めちゃくちゃボリュームあるじゃん🤣

 

この後は、快適なお部屋で勉強に集中💻

13時のレイトチェックアウトまで、よい時間を過ごせました😌

あ〜気分良かった〜、また来よう🖐🏻

 

そして、、、お隣のビルの港区みなと科学館へと、再び行ってまいりました。

プラネタリウム目的✨

わたくし「年パス」ホルダーだしね😎

しかし、持って来るの忘れた〜〜😫

けど入れてもらえた〜✌️

顔パス?😎😆、、、

というのは冗談です。スミマセンでした。以後気をつけます🙏

観たのは、プラネタリウム専用映画

『深宇宙のかなたへ』

 

宇宙が生まれて、138億年なんですって!

夏に観たプラネタリウム映画『はやぶさ2』に続き、またまた、感動して泣きました😭😭😭

オススメです。

 

《虎ノ門探訪》ゆるーく続きます!

🤚🏻