ボトックス打ったから、ワキがサラサラ。←ワキ汗・多汗症注射

先週、ついに観念して、やっと『ワキ汗ボトックス』をやってもらいました😣

私は年に2回、定期的にやっているので、おかげ様で、1年中ワキ汗とは無縁の生活を送らさせてもらっております🤫

しかし、正直、ちょっと痛い。

もちろん麻酔クリームを塗ってからやるのですが、それでもちょっと痛いのです。

しかも何十か所も刺される・・・😱

極細の針を使いますし、麻酔も効いていますので、刺される痛みはそれほどないのですが、薬液が注入される時が痛いのです。

でも、そのあとの、『ワキサラサラ生活』を思うと充分、耐える価値があるのです。

 

ちなみに、浅く打ったほうが効きが良い、と言われておりますが、浅く打つと痛いのです。

でも、痛かったときは、『今のは、いいとこ入ったなー』と思ってください😜

 

私はいつも、同じ形成外科医師である主人にやってもらうのですが、

以前、私が『痛い痛い』、『タイムタイム』、とか、ちょっとおおげさに騒いでいたら、

非常に温厚で全くと言っていいほど怒らない主人が、
『そんなんなら、もうやらねー😡』
と、キレられました。
(そこ??)

それ以来、おとなしくやられています😞
皆さんも多分そんな心境でしょうが、これはちょっと気を使ってあまり痛いとか言いづらい他人にやってもらったほうが、むしろよいでしょう。

 

男性にも、トライしていただきたい‼‼

矢沢オススメの、夏の一押し施術です😤

ちなみに、わき毛は剃らなくて結構ですよ~。

はっきり言ってやらない理由がない。
妊娠以外にやらない理由がない。
(妊娠中や近々妊娠希望の方はできません。男性もね)

 

2019.5.10のブログ

『わき汗シーズン到来!!まだワキ汗かいてる?それ、ボトックス注射でなくせますよ。』

もご参照ください。