矢沢医師ブログ トップ > ボトックス注射 > ワキ汗ボトックスの仕込み時期です! 動画あり! 汗止め注射、ワキ汗、多汗症治療

ワキ汗ボトックスの仕込み時期です! 動画あり! 汗止め注射、ワキ汗、多汗症治療

過ごしやすい陽気が続いていますが、この後には、、、蒸し暑い梅雨と恐ろしい暑さ。

今年も猛暑の予想だそうです😑

 

さてさて、皆さま、

夏の風物詩

💦ワキ汗対策の脇ボトックス💦の仕込みの時期ですよ~💦

 

今年は施術動画💦

早速どうぞ。(タイパを意識)

 

当院では、厚生労働省承認のアラガン社を使用しております。しかも、しっかり100U💦

私の経験では60Uでは物足りないかなと。

ワキ汗をかく広範囲にまんべんなく、しっかり、細かく、注入しますよ😏

 

注入箇所は少なければいいというものではありません。刺してないところは効かないです。

私個人のこだわりとしては、

汗を多くかく中央はやや多め、さらに内側や下までしっかり注入すること。

ワキ汗染みの出来やすい範囲を考慮しています。

薬液を薄めることで拡散するので、多少効果の範囲は広がるかもしれませんが、その分効果も薄く、切れるのも早い可能性があります。

 

やり方は

まずは麻酔クリームを塗って、30分くらい待ちます。

麻酔なしでもできますが、麻酔することをおススメします。

主にワキ毛の生えている範囲を目安に、1cm間隔くらいで細かく注射していきます。
片ワキで注射を刺す回数は何十か所にもなりますが、麻酔クリームが効いているので、大丈夫。
多少の痛みは残りますが、そのあとのワキさらさら生活を考えたら、なんでもありません。
効果は4-6か月持続しますので、今やれば、秋口まで快適😤

 

はっきり言ってやらない理由がない。

⚠妊娠以外にやらない理由がない⚠
(妊娠中や近々妊娠希望の方はできません。男性もね。)

 

定価 110000円

わき多汗症の施術の場合
1 ダウンタイム ♦注入部分に内出血を起こす場合があります。
♦効果の持続はおよそ半年間です。※個人差があります。
♦複数回の注入により、ごくまれに中和抗体の産生により効果が認められなくなることがあります。
2 治療に伴うリスク ※治療に伴うリスクとして以下の可能性があります。
しびれ感 / 灼熱感 / 部分的な腫れ / 内出血・左右非対称・アレルギー反応
3 治療できない方 妊娠中、および産後6ヶ月以内の方 / ボツリヌス菌による食中毒既往のある方
/ 女性は、最終投与後2回の月経終了まで、男性は投与中及び最終投与後少なくとも3ヶ月は避妊してください。