矢沢医師ブログ トップ > アオハルイベント > 今年もやってきました!!チームアオハルBBQ~~

今年もやってきました!!チームアオハルBBQ~~

夏の風物詩、チームアオハルによる、バーベキューが行われました🤩🤩

今年で早いもので3回目😝

だんだん準備もこなれてきました。

以前は皆で買い出しに行っていたのですが、今年はネットスーパーなどで宅配。

便利な世の中ですね。

 

まずは、🥂🥂お約束のモエシャンで乾杯🥂🥂

今年はおしゃれにスイカ入り🍉🍉

 

酔っぱらう前に、まだ美しいうちに全員の記念撮影😄

 

初参加の看護師TRのへっぴり腰😑プラセンタ注射を打ってから来るという、気合の入れよう。

 

シャボン玉をでしばし童心に帰る、年長組と若手。

 

美しいサンセット☀☀

 

チームの結束が深まった夜でした😘