矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > 熱海 冬の花火大会!!

熱海 冬の花火大会!!

週末は熱海へ花火花火大会に行ってきましたキラキラ

 

季節外れ??                                       花火

花火

いえいえ、花火は冬のほうがきれいなんですって。

空気が澄んでいますからね。

花火

実は、熱海ではオールシーズンにわたって、かなりの回数の花火大会を催しているのですびっくり

目の前の海から上がるので、迫力満点目

こじんまりしており、早くから席取りしなくても、(地べたに)座って見れます!

今回も感動ラブラブ

花火

タクシーのおっちゃんによると。来年から毎月やるそうですよ~

 

思ったよりもきれいに撮れた写真

   花火

 

実は私、熱海、結構好きなんですハート

車で2時間くらいなので、週末にサクッと行けるし、ゴルフゴルフもできて、海波もあって、そしてなんといっても暖かいやしの木

花火

ちょっとさびれて昭和感たっぷりな場所も残っていて、ノスタルジーに浸れるところも好き

花火

花火大会の日のホテルを取るのは困難&かなり割高なのですが、今回はホテルも取れたので、花火の後ゆっくりできました。

まあホテル取れなくても、新幹線後ろさくっと新幹線真ん中電車新幹線前で帰れますからね。     花火

穴場の花火大会として、大、おすすめです花火

花火