矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > 死ぬまでに1度は行きたい絶景。サントリーニ島 その2

死ぬまでに1度は行きたい絶景。サントリーニ島 その2

サントリーニ島のつづき。

お次のホテルは、Perivolas(ペリヴォラス)
アンジェリーナジョリーとブラットピットが泊まったホテルとして有名です。
洞窟を利用して作ったそうで、真っ白を基調に、ピンクと紫のインテリアは、私好みの配色😍


こちらも、自分の部屋からの景色が一番良かったので、ほとんど部屋で過ごす。

→インフィニティプール

このホテルの一番のウリは、部屋からのサンセットがとにかく素晴らしい💜

→プールにつかって、ビールを飲みながらのサンセット🔆

日が落ちて、徐々に町に灯が付いてくるのも、とてもきれいでした。

朝食も、絶景を見ながら、部屋のテラスで頂きました🍴

 

新たな発見その2
🐱サントリーニ島には、ノラ猫がとても多い🐱
猫好きの方、ぜひ、行かれてはいかがでしょうか。

『絶景と猫』という写真がたくさん撮れますよ~。

→上に猫のしっぽがゆらゆら動いている、かわいい❗❗

特に私の部屋には、よく来ていました。

しばらくいたので、私の相棒とご対面させたところ、猫パンチをくらっていました🤭

 

新たな発見その3                                      青と白、だけじゃない!!サントリーニは建物がカラフル。扉とか、教会もいちいちカワイイ。写真集撮れそう。

→風車

プチ情報・・・

イアは街並みやショップも、かなり洗練されていた。高級ブランドのセレクトショップもあり、お値段も超高いがセンスもよい。フィラは景色はよいが、立ち並ぶショップは地方の土産物屋って感じ。さらっとでよさそう。

膨大な!!!写真データの中から、厳選して、お届けしました😏